ブログ村 - ランキング参加中!

2018年3月4日日曜日

トミカ新製品情報(2018年5月~8月発売)

タイトルのとおり2018年5月から8月までのトミカ発売情報が出てきましたね。
自身の備忘録として書き留めておきたいと思います。

5月発売予定
・No.076 トヨタGR SPORT プリウスPHV (初回あり)
・No.104 BK117 D-2 ヘリコプター

6月発売予定
・No.058 ホンダ  シビック TYPE R (初回あり)
・No.106 ホンダ N-BOX

7月発売予定
・No.085 三菱ふそう スーパーグレート
・No.109 スズキ スイフトスポーツ (初回あり)

8月発売予定
・No.005 トヨタ ダイナ レッカー車
・No.062 新車 (初回あり)

今回は楽しみな車種が多くワクワクが止まらないです!
シビック TYPE R、スイフトスポーツ、
そして、いつの間にかG’zから名称変更のトヨタGR_SPORTシリーズ初見参ですね。
これは期待がもてそうです。
個人的には、ハリアーGR_SPORTがよかったんですけど^^;
先々GR_SPORT4台セットへの横展開で発売されることを期待したいです。

あと、ひそかな楽しみはトヨタ ダイナ レッカー車です。
レッカー車に故障車両を見立てたトミカを載せる楽しみありますから。

精神年齢が低いですね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿