ブログ村 - ランキング参加中!

2017年1月8日日曜日

今日のリサイクルショップ




ホビーオフに行ってきました。
ご存じブックオフ系列のお店ですが、
私がいく店舗はトミカの数もわりと多く陳列されています。

お正月明けと言うこともあり店内は人が多くとても賑やかでした。
ガラスケース内を物色していると、
欲しいトミカが沢山(笑

でも、ヤフオクで落札できそうな相場価格と比較して
割安感のあるものがないような?感じ・・・

次に吊るしコーナーを物色していると、
写真のNo.5 トヨタbB(箱なし108円)がありました。
トミカ本体は、
他車のペイントらしきものが数か所付着しているものの、
チップなどは見当たらず、良い状態。
bBは1台も持っていなかったので箱なしですが購入です。

車体色が通常品の黒ではなく茶系だったので帰宅後調べてみると、
どうやら、
トミカタウンのネッツトヨタ「 トヨタbB1台付」のようで、これはちょっと嬉しい。

車体にあちこちに付着していたペイントも、
コンパウンドを綿棒につけ軽くゴシゴシして綺麗に消え、美品になりました。



トミカの情報なら【トミカの森】








0 件のコメント:

コメントを投稿