ブログ村 - ランキング参加中!

2016年12月11日日曜日

今日のリサイクルショップ

久しぶりにいつものリサイクルショップをチェックしに行ってきました。

久しぶりだったので、
掘出し物があるのではないかと期待してしまいましたが、
こればかりは、タイミングでしょうね~

私が売り場に到着すると同時にお会計に向かうお客さんとすれ違いました。
手には2個のトミカが・・・
あのトミカは何だったのか気になるぅ~(><)

そんな中、
1Eホイールを履いたセドリックパトカーがあったので購入。
キズは多めながら、パトランプとサイレンはしっかり残っている事と、
ホイールの剥がれがないのも、〇。

掘出し物がないと書きましたが、
十分いい買い物だったですかね^^;

・ No77-1 セドリック パトロールカー  (日本製:540円)






良いトミカとのめぐりあいがあってもなくても、
リサイクルショップでいろいろ探すのは楽しいですね~




2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    私も先月、リサイクルショップで、「ん?これは」というものを、吊るし販売コーナーで見つけました。920円でした。
    それは、フォルクスワーゲンのポリスカーで、赤と白、輸出用です。パトランプも健在。箱はありません。
    ボディはまったく傷もないのですが、ホイールのメッキスタンプがはがれかかっておりました。
    それでも900円台、しかも日本製は、良い巡り会いでして、今は会社のデスクに透明ケースにいれて飾っております。かわいいカラーリングです。

    リサイクルショップめぐりは、本当に面白いですね。

    返信削除
  2. 輝さん。こんばんは。
    赤/白の輸出用ですか。値ごろ感といい良いものと巡り合いましたね!

    年末は各家庭大掃除の時期ですので、売りに来る人も増えてるかもしれませんね。
    店頭の値付けまでの時間も考慮すると、
    年明け暫くは要チェックといった所でしょうか?

    明日は大晦日。
    早いものです。また来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除