ブログ村 - ランキング参加中!

2016年12月30日金曜日

”あなたが選ぶ ベスト・オブ・トミカ2016”



早いもので明日は大晦日。
そんな年末の押し迫った中、
遅ればせながら ”あなたが選ぶ ベスト・オブ・トミカ2016” の開催準備が整いました。
(今年はやらないの?とメールを下さった皆さん。やっとできました^^;)

さて、
今年発売されたレギュラー品を振り返ってみますと、
新金型での商品が多く発売されましたね。
そして、国産スポーツタイプが数多くラインナップされたのも特徴だったように感じます。

こうなると、一番予想は人気が割れてとても難しいそうな感じがしますわ~
【1月】 No.98 ホンダ S660
【2月】 No.26 マツダ ロードスター
【7月】 No.76 ホンダ シビック TYPE R
【8月】 No.86 トヨタ 86
【10月】 No.23 日産 GT-R
【11月】 No.61 日産 フェアレディZ NISMO パトロールカー
【12月】 No.43 ホンダ NSX

管理人の1票はと言いますと、
悩みに悩んで・・・
No.61 日産 フェアレディZ NISMO パトロールカー
No.26 マツダ ロードスター
の2種に絞り、最後はロードスターに1票いれました。
美しいボディラインとソフトトップ脱着のギミック付き。
通常カラーの方が好みです。

【4月】No.105 日産 NV350キャラバンの初回仕様。
幼児バスなんかも捨てがたいんですけどね~

さて、
皆さんはどの車種に1票入れますか?

トミカの情報なら【トミカの森】

2 件のコメント:

  1. こんにちは。わたしのベストは、ニスモzパトですね。とてもカッコ良いですし。

    返信削除
    返信
    1. 輝さん。こんにちは。
      ニスモzパトは。重量感もありほんとにカッコ良い出来ですよね。
      ただのパト仕様でなく、Nismoとしワイドホイールを履かせている点もカッコ良さに繫がっている気がしてます。
      今時点での人気結果もNSXと横並びで一つ頭抜け出した感じですね。

      削除