ブログ村 - ランキング参加中!

2016年8月13日土曜日

街中で見かけた懐かしい車(な~んだ?)


このリアビューをひと目見て車種がピン!とキタ方は、
かなりのマイナー車通です^^;

ウィキで調べた所、
発売期間:1992年10月-1996年8月
バブル期の車で1世代限りで消えていきました。

当時流行りのスタイリッシュな4ドアハードトップのスペシャルティカー。
低めの全高とワイドボディで個人的には好きな車種ではありました。
エンジンは、
1.8Lと2.0のV6搭載車がありターボ車はなかったようです。

今、カーセンサーとグーnetで中古車台数を調べて見たところ、
共に在庫 0台でした(笑

写真の車は2ケタの33ナンバー。
当時もののワンオーナー車でしょうか?
これからも大事に維持していって貰いたいなと思います^^

車種がわからない方は、ここからウィキへどうぞ


トミカの通常品ではラインナップがなかったので
トミカリミテッドヴィンテージNEOで商品化に漕ぎ着けてもらいたい車種ですね。


トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿