ブログ村 - ランキング参加中!

2015年10月11日日曜日

2015日産祭Ⅰ


今年も袖ヶ浦フォレストレースウェイのサーキットで行われた
日産祭を見に行ってきました。
旧車から最新GT-Rまでいろいろ集まっていて楽しめ、
キャブ車の吸気音に、、しびれた一日でした~



                    S30からZ34までの混走がたまらない!


 プレジデントまでいます。しかも左ハンだからインフィニティ?

こちらの初代RX-7も左ハン 

 やっぱりZとハコスカのバトル最高です





 なんと400Rまでいるとは思いませんでした。
 目の保養^^


 S13もまだまだ健在。




1 件のコメント:

  1. 素敵な写真ありがとうございました!
    もし御覧でしたら是非ご連絡下さい!
    info@nissanmatsuri.com

    返信削除