ブログ村 - ランキング参加中!

2015年2月6日金曜日

ニューイヤーミーティング2015(ケンメリ)


New Year Meeting 2015(ケンメリ編)
 
会場にはケンメリもたくさん来ていました。
ハコスカと並んでケンメリも人気ありますね。
2ドアに人気が集中していると思いきや4枚ドアのヨンメリも多かったです。
スカイラインの丸型テールもこの代から続きましたね。特徴的な極太のCピラーにはオバフェンが良く似合います!

迫力満点。まんまワークス
夜間、隣の車線に並んで来たらビビリますわ
 これぞケンメリの完成形!
 旧車にはマーシャル
ケンメリには、このリアスポイラーが最高



【 ケンメリのトミカ 】
ケンメリのトミカは、通常品No.82-1として2ドアHTが発売されていました。
コレクションの中から少し紹介してみます^^ 

日本製。オバフェンなしの1Hホイール
日本製。1Eホイール仕様。やっと手に入れました。
 
日本製。イイノ特注。Fスポレス、白シートがいい感じです
 日本製。「栄光のスカイライン2」の一台
 中国製。コンビニ限定「ニッサンレーシングコレクション」の1台。
一番かっこいいです。
他にトミカくじⅤの黒色verを入手したいところですが、
ヤフオクでも近年は高値続きで自分にはちょっと手が届かないかも。。

このモデルはセット品や特注品などのバリエーションが豊富ですのでいろいろ楽しめますね^^。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿