ブログ村 - ランキング参加中!

2015年1月31日土曜日

ニューイヤーミーティング2015(ハコスカ編)


New Year Meeting 2015(ハコスカ編)

旧車の王道と言えばやはりハコスカ。
やはり存在感がありますね。
在り来たりの表現ですがカッコイイの一言に尽きます。

ハヤシストリートが似合いますね。

ワンオーナーでしょうか。
まんまワークスのド迫力
ひっぱり具合がハンパない

カーボンボンネットがレーシーです
きれいなハコスカ。レカロシート~
自分好み
白色もいいですね
ハコスカは深リム似合いますね。



【 ハコスカのトミカ 】
レギュラートミカのハコスカは、2ドアHTが発売されていました。
コレクションの中から少し紹介してみます^^


 当初はオバフェンなしでしたがその後、金型が改修されGT-Rレーシングとなりました。
近年でも、GT-Rレーシングのトミカは発売されることがありますが、
オバフェンなしのトミカは金型がなくなったことから再販されることがなく、
発売期間も4年程度しかなかったこともあって入手しづらい車種になっています。


 
イケダ特注の日本製。


憧れの名車伝説Ⅰ
ライトカバー&オイルクーラー&チンスポレスの仕様となっています。


日産レーシングカーコレクション。
コンビニ限定品

 

スカイライン1800DX
 トミカリミテッドビンテージには4drがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿