ブログ村 - ランキング参加中!

2014年11月7日金曜日

トミカ 2015年1月「新車」の正体は・・・


 レクサス RC-F だったようです。
前回、トミカの新車予想をしましたが見事にハズレました。

予想記事をUPした後に、よくよく考えたらFITの登場もありそうだなぁ・・・
なんて真剣に思っていた庶民には、、まったくもって想像もしない車でしたw

撃沈ですわww



今回のRC-Fは、
左右ドア開閉のアクション付き。
楽しみですね!

4枚ドア好きの私くしとしては、
No.100 のレクサスIS-F もドアが開閉して欲しかった~(><)


 トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿