ブログ村 - ランキング参加中!

2014年9月28日日曜日

2014_日産祭


袖ヶ浦フォレストレースウェイにて日産祭なるイベントがあるというので、
観戦しに朝から出かけてきました。

NISSAN各車を中心とした走行会が1日中行われていて
旧車から最新GT-Rまでが一同に集まってました。

時代は変わり行くともハコスカの存在感はバツグンですね。
旧車の吸気音にしびれまくった一日でした~












ドリドリしてました
日産祭ですがポルシェ
日産目名車デモラン
懐かしいR32カルソニック
ハコスカにケンメリ いい音してます

貴重なシルビア240RS 左ハン
グループA時代が懐かしいですね。R31と言えばこのリアスポ!いいですね~
色=ランボルギーニかと思って近寄ったら日産GT-Rでした。カッコイイ

トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿