ブログ村 - ランキング参加中!

2014年2月14日金曜日

どんな車でもかっこよく見える方法。


今日の積雪は想像以上に凄かったですわ。

仕事帰り20:00の家路。
路面に積もった雪が深く、途中のわき道に車を放置することを決意。
サクサクと新雪の中を20分ほど歩いて帰ってきました。
とっても寒かったけれど、深々と降る雪の中を歩くのも悪くなかったかな^^


話し変わって、
トミカを大事にコレクションしようと思うと、
付属のシールを貼るのも少しためらってしまいがちになりますが、
2台持っていれば1台には貼ってもいいかな。と思えるものです(笑

ただ廃番品となると少々ためらいが・・・。

黒箱などの希少品でもないのにためらうんじゃない!
と、自分に言い聞かせ、今回も付属シールがついている赤箱トミカに
シールを貼って見ました。

曲がりが気になり、1台貼るのに30分以上かかりました(笑


No.50 日産GT-Rレーシングカー(イエローハット)


















 購入時の状態(付属シール貼付け前)



 













 付属シール貼付後
















 シャコタンにして
















いくらエアロフォルムに包まれたレーシングカーと言っても、
車高がノーマルではカッコよくないのが一目瞭然ですね(笑



そういえば昔、
あるレーシングドライバーの方がトークショーで言っていました。


どんな車でもかっこよく見える方法。

1、ツライチのホイールを履かせる。
2、車高を下げる。

たったこの2つで、
ファミリーカーのカローラだって街中でカッコよく見えるんですよ。と。



-------------------------------------------

トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿